今日のおやつはこれ

 昨日のおやつでもいい?


いやもう、

タイトルのまんまなんですけど。






ねっ、ウインク!?

なかなかに斬新な組み合わせだなと思ったけど、
へぇーーーーーーーー!!びっくり
広島コラボですかっ。

ほんとにミックス、一緒に入ってました。



もう、
瀬戸内レモンが強いんだわ爆笑

イカもエビも、もともと香りも味も強いのに、
ほおばって最初に広がるのはレモン。
イカ天は「まあ、そういうふうにできてるよね」ってわかるけども、
えびせんまで最初の3回咀嚼まではレモン一人勝ちなのには驚き桃の木気になる木になるき〜←山椒の立場よ

でもね。
シーフードとレモン。
合わないわけないよねウインク

少し塩味&酸味が強めなので、
おやつというよりおつまみにGoodという感じでした。
もちろん、途中からハイボールも参戦チュービールでも良かったかも照れ


おいしくいただきましたとさ。


ということで、
今日もお疲れ様でしたニコニコ


おむすびぃ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する