平日の朝食

 

ええええっ、

もう5月っ!?びっくり


驚いていてもお腹は空きます真顔


ということで、今朝の朝ご飯。

最近食べ過ぎの自覚ありで、少し軽めにしてみました。


ささみとお野菜たっぷりのたまごスープと、
昨日新大久保で買った、韓国の人気ヨーグルトビヨット

ビヨットはいろんなトッピングで複数種類あるみたいなんですが、今朝はこちら水色パッケージの「チョコポップ」なるものにしました。

(実は他の種類も買ってる。こちらは明日以降のお楽しみ↓照れ

ハングル全く読めず、ちょっとだけ書かれた英語にこんなに安心するなんて・・

もしかしてワタシ、
クールなイングリッシュネイティブだったのかなニコニコ←いや、丸顔の日本語の使い手

開けるとこんな感じて、
この三角の折り目っぽいところを、ぐいっと手前に曲げて、

チョコ集団移動。

では、まずヨーグルト部分から。
お、甘いびっくり!
トッピングがあるので無糖系かと思ったのですが、単体でもちゃんとしたおやつになるような甘み付きヨーグルトですね。

そして、このチョコといっしょに食べて見ると
もぐもぐ・・

びっくりハッハッハッハッハッハッ!?!?!?!?!?

このチョコ、
パチパチキャンディーみたいなやつだ!!!!


そうか、このPOP!って、このパチパチのことだったのか。サーティワンのポッピングシャワー的な。

ヨーグルトとチョコとパチパチという、
あまり一緒に味わうことないメンツが一同に介したわけで脳内は終始混乱気味でしたが、
未知との遭遇で心は終始ワクワクしちゃいましたとさラブ

あとの2つ食べるの、楽しみです。


今日は東京地方、1日お天気イマイチみたいです。
ちょっとだけのんびり過ごそうかなと思います照れ


おむすびぃ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する