にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、
あまり意識したことないけど、パスタはちょっとにんにく入ってるほうが美味しいと思います。

それにしてもにんにくの日、4年に一度なんですね。
オリンピックなみの貴重な1日。
にんにく好きな人は、今日は盛り上がらないと。
↑どうやって?


にんにくとは無縁ですが、昨日食べたおやつでも載せておこう。
オー!カムジャ
っていう韓国スナックです。
カムジャってじゃがいもだそう。
日本語に訳すと「あら!ポテト」ってなるのかな。
ア・ラ・ポテト の親戚かも。←いや違う。

おしゃれな形状。
真ん中空洞なせいか、サクサク楽しめました。

お味はグラタン味ってことでしたが、グラタンっていうよりチーズって感じで。
つか、グラタン味とチーズ味って何が違うのかな?ほぼ同義??

ハイボールのおつまみとしても良かったです。

そうそう、
韓国で思い出した。
キムチも好きです。これもお酒のおつまみ、ご飯のお供に最高照れ


今日もいい1日になりますように。


おむすびぃ