夏休み。
今日は息子の
『鉄道博物館に行きたい!』
の声に応え、朝から行ってきました。

昨日までの新幹線京都の旅で、鉄っこ再燃したもよう(笑)

10時30分の到着から17時頃まで、いやぁよく動き、しゃべり、楽しみました(主に息子が)。

まずミニ運転列車の整理券をとった後(既に16時30分開始のもの数枚しか残っておらず)、

ミニ新幹線はやぶさに乗車

ここで息子撮り鉄に変身

おむすびぃのブログ-120815_1130~01_Ed.JPG

いつの間にか持ってきていた3DSで撮る撮る!

そのあと

DS片手に展示まわりーの

ミニシャトル何度ものりーの

工作ではやぶさつくりーの

駅弁食べーの

電車デザイン体験しーの

最後にミニ運転列車体験しーの

母疲れーの(+_+)

モリモリ盛り沢山でした(*^-')b

なんだかんだと電車好きな息子。

今まで乗り鉄でしたが、撮ることの楽しさに目覚めた様子。
来年の夏休みはカメラ片手に電車の旅になるかな(*^o^*)?


おむすびぃ