思わず力が抜ける息子の話

最近立て続けだったので、一部公開です。

その1
夫の報告より

プールの帰り、靴下の片方がないと必死に探す息子

『ない…ない…(>_<)』

夫も一緒に鞄ひっくり返して探してたら

右足に二足分履いてたってよ(´Д`;)


その2
今日のぶらり京都散歩より

なにやらブツブツひとりごといいながら歩く息子。

ほんとに、いつもバタバタ動くかずーっと喋ってるかどちらか。

疲れてきた母、
『ふん…ふん…』
と空返事。

『…って、だから答えはなんでしょーか!』

詰め寄る息子。

『ねぇ、何だと思う??』


『ゴメン、問題もいっかい』

息子
『……あれ、何だっけ』

…(◎o◎)!!

自分で問題だして、催促までして、
忘れてる~Σ( ̄□ ̄;?!

ホント、一瞬で脱力ですが、直後に込み上げる笑いに癒されてます。


まだまだいろいろやってくれてますよ☆

アメイジング息子のお話でした(*^-')b


おむすびぃ