水曜日。少し涼しかったかな?

今週は夫が昨日今日とお休みをいれてくれています。

そう。

お弁当回避シフトです(*^-')b

うちの会社はお盆の他に二日どこかで夏休みが取れるシステム。
ホントは二人合わせて土日にくっつけてお休みとって、家族で遠くに旅行でも…なのですが、お盆に固定休あるし、旅はそこでこじんまりと♪の作戦です。


おかげでデジャヴ弁当出番なし(*^o^*)


なにを隠そう、うちの夫は、今でいうイクメン(残念ながらイケメンのカテゴリではない)。

自分のことは自分でするし、掃除洗濯料理、全く困りません。

だから結婚したんだけどね~(*^-')b

なので、こんな日も子供達の分しっかりご飯作ってくれます。

タスカル~o(≧∀≦)o

昨日はレトルトミートソースにアスパラ、ベーコンをいれ、ペンネにかけたひとしな。
あとちょいっとサラダつけたディナーだったようです。

おかわり連発だったそうで、私の分売り切れてたよ(ToT)。


今日は牛肉をさっとやいておろしソースをかけたメイン料理。
それににんじん大根でおみそ汁、トマトサラダでした。

…私が作るより豪華なんですけど(^^;

ま、わたしがズボラでいられるのも夫のおかげだったりします(*^-')b

たまにびっくりするくらい人の話をきいてませんが(息子と同じ)、ま、それを差し引いてもありがたい存在です(^^)。

ということで、
今日は夫のお話でした☆



おむすびぃ