月曜日。またまた残業デーです…。


プンプン怒らないと決めたつもりでしたが、今日は職場で感情を抑え切ることが出来ませんでした…。


プチっとくらいですが、ちょいキレ気味で上司に意見。
すぐさま3倍くらいになって返ってきましたが…。


後になってみると、もう少し言い方を変えてもよかったかなと反省したりもしましたが、もう口から出ちゃったんだから仕方がない。


まだまだ鍛練が足りないということで、明日に活かします。

『おれさぁ、反省しても、めげないから』

息子の言葉です。

しみるなあ…。

まっすぐ成長していくための、大切なキモチですね。


子供に教えられてばかりの、母です。


おむすびぃ