うん。 | 塩谷彩香オフィシャルブログ「ぴい☆にっき」Powered by Ameba

うん。




昨日?今日?17日は
アリスパークでしたぁにこちゃn晴れ


主催終わりの平日なのに
たくさんの方来てくれてて
心があったまったよ


マネージャーが言ってたけど
いつも
ライブのトリをやらせてもらってる
アリス十番の出番が
まさかのトップバッターになって

それをツイートしたら
3台くらいタクシーがライブハウス前まで来てて

みんなすごく急いで来てくれてたんだな
って思ったらすごく嬉しくて
本当に感動しちゃった


アリスファミリーみんな
暖かいよ…


ライブ直前にその話聞いたから
ステージ袖で半べそでした(;_;)ドキドキ



昨日の主催ライブで
スチガに十番が動員負けてしまったけど
次は勝てるように頑張るの見猿

切磋琢磨して
もっともっと上目指すの!



そして彩香推しの方も
いつも来てくれてありがとう

なかなか来れない方も
コメントやリプで毎日
元気たくさんもらってますハート2



彩香はみんなに支えてもらえて
本当に幸せだなぁあ






いつか、


もっともっと大きなステージ

そして
大きな大きな大画面にたくさん出て


みんなに恩返しするから
待っててねキラキラキラキラキラキラキラキラ








きっと限界なんてないよ

彩香は絶対限界突破するよ。





後ろばっか見てたって
明日の彩香が悲しむから
前だけ見ることにする。





Android携帯からの投稿