宮里優作さんツアー初V | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

宮里優作さんツアー初V

未完の大器と言われ続けた宮里優作さん!

本当に初優勝おめでとうございます。

三打差リードで迎えた最終ホールなのに、ドキドキして息苦しく画面を見つめていました。

力が入りグリーン左へ!

そして
アプローチもグリーンから出てしまう!

なんとか
手前につけて!お願い!🙏


息を止めて見ていたアプローチが、なんとチップイン!👀

その場にへなへなと膝まづく!

11年かけてやっと夢がかなった瞬間でした。

あんなに素晴らしいゴルファーに神様はどうしてこんなにも長い間試練を与えたのでしょうか?👼

本当の意味でこれからプロゴルファー宮里優作が見れるのかもしれませんね。

感動の日本シリーズJTカップでした。😹

ありがとうございました。👏