先日お友達と持ち寄りディナーを行いましたー^ ^

{074CA1E2-A1B7-4B36-981C-5429ADF3ED8E:01}

じゃーーん!とっても豪華♡
ローストビーフ
ラザニア
チューリップ唐揚げ
エビとアボカド、タマゴサラダ
ウインナーロール
バーニャカウダ
冷製パンプキンスープ

ローストビーフ、ラザニアはお友達が作って持ってきてくれたもの♡*\(^o^)/*♡
{2D2E3892-77A5-42F2-91DC-7AB6169B7B5E:01}

すっごく美味しかったぁ*\(^o^)/*

持ち寄りディナー良いですねー♡

{100B6EC3-FF70-4254-BC8F-5C23D062B62F:01}

次の日には余ったローストビーフをサラダにして頂きました!
韓国風冷麺
オクラとトマト、豆腐スープ

こちらは昨夜の晩御飯
{9C4DDD27-DF55-4B31-A2D1-363A37D5B2D4:01}

主人のリクエストがモリモリサラダがメインが良いとこの事でボリュームサラダメイン! 
チキンソテー
冷製桃のパスタ

やっぱりこの暑さだとサッパリしたものが食べたくなりますね~

妊婦は冷やしちゃダメだから、私のは常温にしてますけど…やっぱりキンキンに冷えたものが食べたい…飲みたい…( ̄▽ ̄)

後一ヶ月ちょっとの我慢です…笑

☆Rei☆