{11C731B0-6BF0-4748-BB6A-EAF6B3513A8C:01}

もうご覧になった方も居ると思いますが、只今、GALAXY S5のCMが放送されてまーすლ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

私がスポーツキャスターとして競泳会場でこのGALAXY S5を使って撮影する様子となっております!
このCMはアジア大会期間中、TBSにて放送されますのでチェックしてみてくださいね!

ちなみにこちらからもご覧いただけます!

さてさて競泳といえば昨日はメダルラッシュでしたねー!
萩野選手に入江選手、そして瀬戸選手が金メダル!!!
渡辺選手も銀メダルと大活躍でした!
どのレースも強豪相手に素晴らしい泳ぎでシビれるレース展開でした!

そして男子体操団体では史上初の金メダル獲得!
本当にすごい快挙です!

バドミントン団体戦は女子が銅メダル!
男子は残念ながら準々決勝敗退となりました!
男子の韓国との一戦は本当に拮抗して惜しい試合ばかりだっただけに残念ではありますが、まだまだ個人戦もありますので、メダル獲得に期待してくださいね!

柔道や競泳のメダルラッシュで波にのる日本選手団!
今日はどの競技の誰がメダルを獲ってくれるのか!
楽しみです(*^^*)

本日も17時30分よりTBSでアジア大会の模様をお伝えします!
是非熱き戦いをお見逃しなく!
私も仁川特設スタジオより出演しまーす!

ガンバレニッポン❁ͦ◟꒰•‾̑ᵕ‾̑•꒱◞❁

☆Rei☆