ラスベガスといえばショー!!!

シルクドソレイユは外せませんよね!

私たちも『O』を見ましたよー\(^o^)/

{C9E3E6CC-9FC3-4B31-9AA1-173F333F8C48:01}

シルクドソレイユはずーーーっと楽しみにしていたので本場ラスベガスで観ることができてめちゃくちゃ感激しました!

高い身体能力を駆使して様々なパフォーマンスが繰り広げられたのですが、
ただただすごい!すごーい!すごーーーーい!と感激しました!
どれも人間離れしたものでめちゃくちゃすごいものばかりでとーーーーっても面白かったです!!

ほんとに心から感激した私は、
シルクドソレイユの他の演目も見たいと、急遽『LOVE』のチケットも現地で購入して見に行ってきました!
{4F1457F8-4151-4DE5-A4CF-F34D5A623E89:01}

LOVEはビートルズの音楽に合わせてアクロバティックな動きとダンスで私たちを魅力してくれました!
{A052E1BE-E5F4-4E9E-B426-8B5EDBDAFBF5:01}
ビートルズ好きにはたまらない演目だと思います!

本場のショーを堪能することができ大満足な時間を過ごすことができました!(^^)

ラスベガス日記まだまだ続きます♡

☆Rei☆