がたぞうちゃんの所で見て
なになに~?👀と
気になったのでやってみました







まさかの
かなた!!






かわいいし、いいよ~。
かなり明後日の方向の結果だけど



そしてこの後の結果が







実弥に
杏寿郎!!
ニヒヒ

いい




最後にいきなり手鬼出て来た笑

なぜ相性で手鬼やねん




そういや当時、手鬼の
ワーコレ
(ワールドコレクタブルフィギュア)
欲しかったな


なんなら今でも欲しい






なかなかいいよね

その後の鬼は持ってるけど
これでた時高額すぎて
手に入れられなかった

そろそろまた
集めようかな



と思ってたら
ほら
あるじゃな~い?

何が?

一番くじですよ

何の?

ドラゴンボールですよ


本命のくじじゃなかったのに
引きましたよ



はい

どうぞ
















ザーンしましたよ


ザーン



ザーンって分かりますか?


ザーン=全部下さい



はい




ここポイントです

皆さん覚えてて下さいね~

今度一般常識ででまーす
✍️



今朝は何故か疲れて起きられませんでした


くじを引いたのは昨日の夜



疲れました




はい