久しぶりの熱唱 | しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラスタッフによるブログです。

お仕事に関する事やスタッフのプライベートネタなど
様々な想いを発信していきます。

こんばんは。

長い間カラオケクラブは自粛してお休みしていますが、新しいカラオケ機が届いたので、早速歌ってみました!


曲目集を見て、皆さん嬉しそうに歌いたい曲を選んで、、、あっ!お気に入りの曲のところに、もう鉛筆で丸が入ってる!

エコーもよく効いてるし、採点機能も付いてて、歌ってて気持ちいい!皆んなが笑顔になれる歌、いいですねー。

「久しぶりで嬉しかった」

「また歌おうなー」

と皆さん喜んで下さいました。


また時間のある時一緒に歌いましょう🎶

皆んなの歌でコロナを吹き飛ばしましょう!