桜が咲きました!! | しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラスタッフによるブログです。

お仕事に関する事やスタッフのプライベートネタなど
様々な想いを発信していきます。

こんにちは。

 

今日は、4月の2日です星

【コロナウイルス】で騒がれている中

あっという間に4月になりました。

私の子どもも1つ学年が上がり、年長さんですアセアセ

子どもの成長は、本当に早く感じます。

 

桜もやっと開花しましたガーベラ


今年のお花見ドライブは

【コロナウイルス】の影響により

車内からのお花見となってしまいましたガーン

毎年楽しみにされていた方、申し訳なく思います。

 

そんな中で、デイケアにも桜が咲きました!!

 

image

 

利用者様に手伝っていただき咲いたデイケアの桜キラキラ

 

お花紙を広げる際に

「こんなん子どもの運動会以来したことないわ~」

「良いリハビリになるな!」

「足が動かんけど手は動くで~」など

利用者様同士で会話を楽しみながら

皆さん何個も何個も開いていましたニコニコ

 

完成したのも見ても「わ~綺麗やな~」と!!

喜ばれている表情を見ると

私達スタッフも嬉しいですキラキラ

 

【コロナウイルス】に負けない様に

皆さんに元気を与えて行きたいと思います。