みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013060811570001.jpg

おはようございます。

今日は朝から横浜で会議があるので電車で向かっています。

昨晩、開催された井上よしゆき参議院比例区支部長の決起大会には
本当に多くの皆様のご参加を頂きました。

500人はご来場頂けたんじゃないかと思います。

本当に応援して頂いている方が結集しているなと熱気を感じる集会に
なりました。

浅尾慶一郎政調会長、中西健治参議院議員、椎名つよし衆議院議員、
その他多くの地方議員も駆け付けて頂きました。

私も最後に、選挙対策本部を代表してガンバローコールをさせて
頂きました。

きっと、皆さんが一致団結すれば、良い結果がついて来ると信じて
おります。

共に頑張っていきましょう。

本日は午前10時30分から本会議が開かれ一般質問が行われます。

我が会派からは城田学議員が登壇致します。

皆様の傍聴をお待ちしております。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆