みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013051416230000.jpg

みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013051416210000.jpg

みんなの党役員会で、前神奈川県知事、松沢成文氏を今夏の参議院
神奈川県選挙区に擁立する事を決め、要請し、松沢さんからの快諾
があり、午後2時半から国会で、午後4時半過ぎから、県庁記者
クラブで、浅尾慶一郎選挙対策委員長と串田横浜市会議員団団長も
同席頂き、私が司会をして開催させて頂きました。

私のFacebookでは、松沢前知事の写真もシェアさせて頂いています。

神奈川県選挙区の候補については、色々な事がありましたし様々な
声があると思いますが、一番良い形を作る事が出来たと思っています。

今後は、党内が一致団結して、国民の皆様にお約束を致しました
アジェンダを実現する為に、同じ方向を見ながら、歩みを進めてい
きたいと思います。

皆様の『しがらみの無い力』をお与え下さい。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆