みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012071819040000.jpg

本日は、涼しい1日でしたね。

あまりの涼しさに驚いている方も多いと思います。

私は快適に過ごさせて頂きました。

高校野球神奈川県大会も、4回戦まで進み、甲子園への道も見え
て来たチームもあるのだと思いますが、最高の舞台で最高の
プレーをして欲しいと思います。

さて、本日は、昨日に続いて、平成25年度予算要望ヒアリング
を開催させて頂きました。

本日は、14団体の皆様のご意見をお聞きした。

皆さん、県に対しての不満だけで無く、建設的なご意見をお持ち
で、私達も一緒に取り組みを進められる項目もありました。

特に障がいをお持ちの皆様の関係団体からは『補助金カット』の
心配をされていました。

まだ会派の考えを集約している訳ではありませんが、私は個人
的には、障がいがあり、生活に困窮されている方々や自立に向け
て努力されている方々の為の支援はやめるべきでは無いと考え
ております。

県民の不安を無くし、県政の課題解決に向けて会派一丸となって
取り組みます。

来週も多くの皆様のご意見をお聞きしたいと思います。

写真は、一昨日の夕方の夕日に染まる空を撮ったものです。






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』