ディズニー2日目 | ☆ ススメ!☆

☆ ススメ!☆

SMAPが大好きです
SMAPは私にとって永遠

新しい地図も応援します
木村君中居君も応援します
5人大好きです♪

チケット販売の時オープン早まるかもと言われモニターチェック

 

やはり‼️

 

8時30分になってる

 

支度してチェックアウトして車に荷物入れて売店でバック買ってイン

 

既に並んでる人いて何時を取れば良いか迷ったけど1番最初を選択してミニーのスタイルスタジオ抽選

 

当たり❣️

 

美女と野獣ま

 

11時

当たり❣️

 

ベイマックス

14時

当たり‼️

 

なんと新しいアトラクション全部当たった💕

 

生憎の雨だけどテンションムチャ上がった⤴️

 

 

 

ミニーのスタイルスタジオの時間までshopふらふら

 

9時30分にミニーちゃん💕

 

可愛い😍

 

 






 

 

嬉しすぎてブレた💦

 

可愛い💕

 

イッツアスモールまだ新しくなってから入って無くて

 

楽しかった

 


アリエル

 

見損なうところだった

 

ドリンク買いに行ったらまだだった💦

 

ホーンテッドマンションに入って見たら何にも飾ってなかった

もしかしたらハロウィンかなって期待したんだけどね

 

お腹空いてしまいアリスで軽く?

 

 


 

 

11時の美女と野獣

 

 


 

霧が立ち込めて素敵

 

12にセンターストリートカフェ

 

 




 

 

お腹いっぱい

 

ロジャーラビット乗って

ベイマックス乗って終了

 

私は地域クーポン使うためにイクスピアリに

 

シーの駐車場にMickey

 

 


 

 

 

一緒に写ってる車が可愛い💕

 

無事クーポン使い切り帰宅