お盆休みに入りました。

とはいえ、職場は普通に開いているので、有給で休みます。14日まで。


昨日は、娘達が来ましたが一瞬家に来て、婿の家に行ってしまいました😂

ウチに来るのは明後日です。


昨日は、息子の主治医と面談して来ました。

もう、私鬱になっています、と先生に言ってしまった😓思わず鼻水が、ブワーっと出てきた😂

涙もね。

あと、昨日は同じ職場ではないけど、同じ職種の人と話していて、かなり落ち込みました。

私の話を、ことごとく否定してきたからです。

赤ちゃんに優しい♨️の話では、

え!おしっこしてそうで、そういうところは嫌だな!

と言われて。まあ、嫌がられるんだなぁ世間では。ネットで検索して思い直しました😓

それから、私が不眠症で薬無しでは寝られない話も。薬飲むのはねぇ??みたいに言われて。

私だって、好きで飲んでいる訳ではない。針刺し事故があってから、怖くて飲む様になった訳で。


今日、昨日の事を思い出したらとても悲しくなってしまいました。何もする気になれず。ボーッとしていました。。。ちょっと掃除したくらい😂

勿体無い1日を過ごしてしまった。

🎹のレッスン、休みにしたけど行っても支障ない1日になってしまいました😂

ウチの近くの蓮。

明日は、お墓参りに行かなくては😓

沢山のお墓に行くので、一大事です。

初盆だと、先日知った方に慌ててお線香を送りました。鳩居堂は香りが良いので。



ウチの方は、お墓参りにも行って、お家に行ってお線香もあげて来ます😅。手土産に用意しました。


桃を送った方から、お返しに千疋屋のアイスを戴きました🥰娘達が来たら食べようかと思います。

コレが、甘くて美味しいお酒です🥃ソーダ割りが最高に美味しいですよ😍


お盆明けに、初めて美容クリニックに行く事に。予約を入れました。娘も行っているので、紹介でお互いポイントがもらえます。

どうしても、手と腕のシミが気になって🤣(この事も同業者の方に否定されましたよ)

美容皮膚科に行ったものの、あまり説明されずに終わってしまい。がっかりしてしまったのです。

手を見る度に、何とかしたくて。。。

そんな気持ちでずっといるのは、嫌だと思ったのです。完璧に消せないかも知れないけど、薄くなってくれたら嬉しいです。✌️