おはようございます爆  笑

 

先日

 

小柄なお嬢

 

厚底のスニーカーが欲しい

 

のたまいました

 

んー

まぁ、いいでしょう

 

相方氏も

Macを見たいとのことで

一路

お近くのショッピングセンターへ

 

ちなみに

坊ちゃん

とーーーっても細身なのに

出不精(デブ症)ニヒヒ

 

はい

安定の

ダジャレでございます

 

よって

お留守番

 

そのショッピングセンター

洋服屋さんの中に

コレ

 

なんて

オシャレな

 

おもわず

パチリ

(もうパチリとも言わなくなるのかも)

 

レトロかわいい

 

 

その後お嬢

秀逸の一足

を見つけたのですが

ひもを結ぶところが

ちょっとだけ

生地が切れている

 

 

さぁさぁ

店員さんとの

トークタイム開幕クラッカー

 

 

レジで3人のお嬢さんたち

 

ペチャクチャ

ペチャクチャ

ペチャクチャ

 

どんだけ喋ってるの〜ポーン

お客いますよ

 

仕方ない

これは

おばさん根性を出し

 

エンシューリグン

イヒ  モヒテ 〜

 

と言ってみたのですが

 

サイズは○よ!

 

と言って終了

 

 

おおニヒヒ

見事に

伝わっていない

 

 

もじもじする

わたしとお嬢

 

 

意を決してもう一度

 

エクスキューズミー

 

声をかけたわたし

 

そのあとが

しどろもどろ

 

このスニーカー

同じサイズ

新しいの

 

おそらく

日本語で表現するなら

こんな感じで

伝えたわたし

 

目

店員さん

真顔で黙っている

 

 

お嬢は

わたしを

冷ややかな目で見て

 

この種類で

新しいのある?

 

英語で言い切りましたよ

 

最初から言ってよ滝汗

お嬢

言えるようになったわけね

 

ママ言ってよ

頑なに話さなかったころから

成長したようでデレデレ

 

 

 

 

 

見つけたスニーカーは

ラス1

 

 

どうせ

履いているうちに

気にならなくなる

1ミリにも満たない

切れ具合だったので

 

お買い上げ〜音譜

 

 

最初に

話しかけるっていうのが

ハードル高し

若い女子あるある

 

 

これからは

声高らかに

ひと声のみ

かける役目

請負います

 

shiory8

あきらめ宣言

 

いやいやいや

あきらめませんよ

 

 

あきらめないで

 

 

 

今日も元気にニヤニヤ中ニヤニヤ

ニヤニヤしていれば

嫌なことは近寄ってこないハズ!!

 

今日も1日元気に

ニヤニヤお過ごしくださいね

 

イベントバナー

始まってるんですって

コレは見逃せない

欲しいものは

今が買い時かも

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようで。

宝石紫世界ふしぎ発見 ウルルンせずの滞在記【其の1】出発前

宝石紫上半期ランキング(第1位)

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜NEW

宝石紫【悲報】 車で…

宝石紫【悲報】 車が…

宝石紫産地直送感が強め in Germany

宝石紫濁点多し ドイツ語発音

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫エッセイ派のわたしですが

宝石紫花金の出来事

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫事件は会議室で起きているのではない、個室で起きているのだ。

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】2018冬

宝石紫失敗したデコライト音譜

フォローしてね…

 

 

日本に戻ったら

またバレーボールやりたいと

スポーツ用品を見ながら

ニヤニヤしておりますデレデレ

ぜひわたしと

バレーボール

バレーボール的なもの

やりましょう。

今のうちから

お誘いしちゃいますデレデレ

adidas Online Shop 楽天市場店

 

VISTAR オンラインショップ

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村