おはようございますニコニコ

 

先日相方さん

バリちゃんの夫と仲間たちで

ボートに乗りに行った

という話を

チラッとほのめかしましたが

 

その話を少々詳しく。

 

朝9時に仲良く1台の車に乗り合い

ドナドナしながら

一路ボートに乗れる場所まで。

 

なかなかの渋滞にハマったようなのですが

そこはドイツ。

 

運転手以外

持ち寄りビールを

車内で飲んで

ご機嫌モード。

運転手のバリちゃんの夫

 

小梅大夫ばりに

と思ったかどうか

知りませんが。

 

 

 

ボートはレンタルとのこと。

 

豪華ボート

というものではなかったようで

 

車内&ボート上で

ビールを飲んだら

 

そりゃ

アレでしょう。

 

 

 

 

トイレ問題トイレ

 

 

 

そう。

ボートには

トイレはない。

 

さて。

どうするか。

 

 

そうです。

立ちショ○

 

でございます。

 

そりゃ

わたしが誘われなかったわけだ。

 

みんなして

交互に

していたそうですが。

 

相方がしていた最中

大きな他の船が通りがかったようで

 

見られたとか見られなかったとか。

 

 

むしろ堂々と

手を振り返すくらいの

余裕が欲しいところです笑い泣き

 

帰宅後

ばりちゃん宅にて

飲み直しビール&BBQ

なんともみなさん

元気でございます。

 

 

え?

相方ですか?

一旦帰宅して

シャワーを浴びて

帰宅後1時間経過してから

向かったのですが

 

まだBBQ開始されておらず。

みなさん

ビールを飲んだくれていたようで。

 

呼ばれたらすぐ行く

というのは

日本人特有の習慣のようでした。

 

相方さん

昔から

この癖がありまして。

 

日本人じゃなかったんだ

 

そう思うこととしましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

今日も元気に笑顔で過ごしましょ音譜

 

お暇な時、笑いたい時どうぞ目

 

星バックナンバー星キラキラ

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようで。

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜NEW

宝石紫【続報】車の件はどうなった?

宝石紫【続報】 車で…

宝石紫【悲報】 車で…

宝石紫【悲報】 車が…

宝石紫どこでもなんとかやれてしまう、それがわたし

宝石紫産地直送感が強め in Germany

宝石紫濁点多し ドイツ語発音

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫エッセイ派のわたしですが

宝石紫花金の出来事

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫事件は会議室で起きているのではない、個室で起きているのだ。

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】2018冬

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

フォローしてね…

 

夏のオシャレ

プチプラで

いきましょう。

わたしの場合服は

年から年中プチプラ

 

コートや靴は

グッと気合を入れたものを

 

これがお約束。

 

イベントバナー

 

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村