2024年 夏休み | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言を記録してます。最近はダイエットと投資を中心に呟いてます。


今年は9連休


どこもかしこも旅行するとなると
高いので
今回は新潟満喫で。


10日(土)
待ちに待った夏休みw
初日は赤れんがの台湾祭りへ。
食べ物飲み物が全て高いので
さらっと楽しんで
野毛のいつもの行きつけへ






11日(日)

新潟へ

ひとりなのでグランクラスw


静かで最高です


荷物をおいてBBQへ


食材が豪華すぎ

ロブスター

魚沼ホルモンも美味しくて

別日に食べに食べに行ったくらい。



12日(月)

飲み会


安定の燻製




13日(火)

旦那と合流


二箇所お墓参りに


大崎は猿が出るので

お墓にお菓子を置くのは

いまやってないらしい


14日(水)

小千谷でへぎそば食べて

奥只見ダムへ


12時で天ぷらは売り切れ 😭

なくなるの早すぎぃ




遊覧船乗船



帰り道に銀山平の日帰り温泉へ



帰りに小出で

ホンモンに。


ここはまた来るw

いろんなメニューがあって

楽しい😃



15日(木)

関東台風接近なため

帰るのを遅らせた


代わりに月岡温泉予約


ここのエメラルドグリーンで

硫黄の香りがする温泉で

いい温泉♨️だった

また行きたいわ





笹川流れ

遊覧船へ

https://www.sasagawanagare.co.jp/


岩牡蠣

もう私は牡蠣大丈夫な気がしてきた。





帰りに新潟市の回転寿司弁慶へ


刺身盛り合わせ大



17日(土)

午後の2時の新幹線なので

午前中に最後の蕎麦に


小千谷の方が好きだな



いやーー食べた。飲んだ


来週からまた

仕事頑張るぞ😤😤😤😤



頑張れるかな。。。。