こんばんは飛び出すハート

ただの食事管理では綺麗なボディは作れない!

ということを世の皆様にお伝えしている
【姿勢美人トレーナー】の
佐々木史織です。

 

 

綺麗に痩せるためにはまず何をしたらいい?!

って質問をよくいただきます。

 

いろいろ大事なことはあるのですが、

 

まず最初に体の各関節の可動域が十分あることと

(柔軟性ともいう)

柔軟性があった上で

体幹をまっすぐな状態を維持できるか、

さらにはそこに対して正しい位置に

手や脚を動かすことができるか、

 

が、めっちゃ重要なんですね。

 

 

もう日付変わっちゃいましたが、

今日はレッスンにエステのオーナーさんが

レッスンに来てくれまして、

 

お忙しい方なので来てくださったのが

お久しぶりだったのですが、

 

「先生めっちゃ太った!!!!!😭」

 

とのことで、

本人が言うほどではないですが、

確かに前に比べたら

お腹が少々ふっくらしたかな?!という感じで。

 

とにかく体の各関節の動きが

前と比べて出にくくなってて。

 

肩甲骨は左右で高さが全然違うし?!

 

・・・と、

デスクワーク多めで

姿勢悪くなりがちで、

関節が動きにくくなったんだろうなー

と言う感じでした煽り

 

やっぱり、関節がきちんと動ける状態にして

体幹部を正しい位置に収めて

そこからどう手脚を動かすか

 

大事だよね〜〜〜〜〜って

改めて思いました!!!

 

 

今日はとにかく体幹部のばすため

あちこちを動かして

使えてない筋肉つかっていただきましたー!

 

 

インスタストーリーで

【マニアックなteacher💕】

ということでご紹介いただきました(笑)

 

 

 

 

 LINEのお友達募集中♡ 

 

私のLINEアカウントでは

姿勢美人になれるエクササイズやストレッチを

完全無料でお届けしています✨ 

 

友だち追加

佐々木史織@姿勢美人トレーナー
@212swwcw

 

 

今だけ❣️

 今のあなたに合った、

脱!おばさん体型のための
ワンポイントアドバイス

無料にて提供中です♪

 

いますぐご登録くださいね✨

友だち追加

佐々木史織@姿勢美人トレーナー
@212swwcw