なぜ村に大黒摩季さんが!?
上のポスターの事業のイベント
これは間近で見られるチャンス
絶対行きたい

1月8日
早朝4:00にチケット販売の行列に並ぶ

この時既に100名ほどが並んでる
先頭のグループは前日の昼前から並んでいたそうだ
販売枚数は740枚と聞いた
ひとり4枚までなのでとりあえず買えるおねがい
行列の前後の方々が親しみやすくいろいろな話をしながら待つことができました。
9:30ようやくチケットGET!
92番目で350枚目位でした
きっと並んでる半分の人は買えなかったんじゃないかな~ショボーン
村の文化会館の駐車場も満車で行列は敷地外まで

この駐車場が満車になるなんて

こんなに人が集まったのは見たことない
地元の人は(私も)そう思ってました(笑)
さすが摩季さんです

娘達がママどこに映ってるの?
と言われて
よ~く見てみたら!!
私たちしっかり映ってるぅ爆笑

今はWebチケット販売ですが
若かりし頃を思い出す行列でした
当日が楽しみです