こちらから渡辺由梨佳を応援できます下矢印


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


大した結果も出してないけど、
私の人生はミスコン出場によって
大きく変わりましたバレエ



ミスコンを経験したからこそ、
今の幸せがあります花束



なぜ今私が幸せなのか??



それを伝えるために
ミスコンのステージの裏で
何があったのかを含めて語ることには
価値があると思っています$



それで励まされる人はたくさんいるハート



だから私は今
ミススプラナショナルジャパン
に挑戦しようとしてる由梨佳ちゃんが、
自分の経験を発信するところを見たいんです王冠1



私は由梨佳ちゃんに
ミスグランドジャパンの時だけでなく、
いろいろな場面で助けられた人間ですジンジャーブレッドマン



私みたいに彼女に励まされる人を増やしたい虹



ものすごい自分勝手な話で、
当の本人からしたら
迷惑かもしれない願望ですが滝汗



私は彼女がミスコンのステージを経て
発信するものを見たいですキラキラキラキラキラキラ



彼女は今日本大会に向けて頑張っていますメラメラ



由梨佳ちゃんが発信することによって、
人生がいい方向に変わるって人はいると、
私は思いますハートのプレゼント



少なくとも私は変わりましたデレデレ



ミスコンの舞台裏の話には
それだけの価値がありますコインたち



だから少しでも多くの方に、
彼女を応援して欲しいと思いますフラッグ



こちらから渡辺由梨佳を応援できます下矢印


3000円から参加可能ですハート



5000円で
サイン付きプライベートフォトが
もらえるそうですラブ

{F4F611E2-CD53-457C-BD80-431C89AA0B64}

ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

 
kindleストアにて私のエッセイをまとめた雑誌
『Chocolate』
を毎月刊行しています。
 
コーヒータイムのお供に、
チョコっと心がほぐれる文章を提供します。
 
1冊250円です。
 
今月号はこちら下矢印
 
 
電子書籍も販売中です合格
 
 
ランキング参加してますひらめき電球
ワンクリックお願いします下矢印
 



人気ブログランキング
ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド