軽く自己紹介も兼ねて。本格的な自己紹介はまた後日カクテル

夏休みの宿題は余裕を持って終わらせるタイプでした。「7月中」というほどでもありませんが、8月中旬にはほぼ片付いていたかな……やしの木

計算とか漢字練習などのワーク系は一番最初に終わらせて、読書感想文やポスターなどはその後にやってました花火

夏休み明けのテストで良い成績を取りたかったから、ワーク系は計画的に何度も繰り返してやったりニヤリ

常に何かに追われてるような性格故に、夏休みの宿題も計画をきっちり立てその通りにこなしていました。そして計画が乱れると動揺する宇宙人

そして夏休み最終日には「本当に全部やりきっただろうか……漏れはないだろうか」と不安がってました滝汗

部活や宿題でなんだかんだ子供の頃の夏休みは忙しかった気がします虹