中学生の頃、ネットで動画を見るのが好きでした。なんだか周りでもそれが流行っていて、学校ではその話題で盛り上がりました爆笑

見ていると時間を忘れていて、気がついたら1日が終わっていたなんてこともありましたポーン

高校の時は中国古典にどハマりし、ネットサーフィンして情報を集めまくってました星

見ていると時間を忘れていて、気がついたら1日が終わっていたなんてこともありましたポーン

大学生時代はtwitterを始めて、楽しくて、見ていると時間を忘れていて、気がついたら1日が終わっていたなんてこともありましたポーン

見るものは変わっても、「気がついたら時間が過ぎている」というのはネット世界の変わらないポイントなのかもしれませんアセアセ

便利なものだし、楽しいし、0にする必要はありませんが、ネットの中のものとは適度な距離感を保ってお付き合いする必要がありますねハッ

{B2041B3C-935D-4E4B-9C50-460C152D6954}