こんにちばんはにっこり


いやーー急に湿度高っ



髪の毛ぶわぶわなるやん驚き
年々クセが出てぶわぶわなるやん


美容師さんも言ってました。
この時期ストレートする人多いよって


でもねーわたし
顔に曲線が多いから
ストレート!!って感じは
似合わないし
(顔タイプ診断はキュート)


なんだったらパーマしたいんだけど
髪質的に向いてない(らしい)


 でも髪が素敵だったら
丁寧な暮らししてそうじゃない
しかも年齢出るよね



 

普段使ってるのは

 タングルティーザー


これ!これもすごく良くって☺️
絡まりやすい髪に。




    

シャンプーする前のブラッシングとか

かなりおすすめ!血行も良くなって
抜け毛予防にも白髪予防にもなるし
気持ちいいです🥴




そして先日
これをお店で見かけてひらめき



フラットヘアー♭


表面がクロムメッキ加工されてて

静電気を逃してキューティクル

守ってつるん♩となりますって



クロムといえば、、

あれ?どっかで聞いたことある

みなみさん御用達の

ラブ◯ロム!?!


お値段半額以下やぞ♡


ものは試し!




🟠上からビフォー

🟠下がアフター




え!なかなかいいニコニコ

とっても軽いので

カバンに入れて

さっと出せる感じが

気に入りました飛び出すハート



肌だけでなく

髪もこだわりたいアラフォーオエー




でも本家も使ってみたいよだれ




ゴールドなんて超カワイイニコニコキューン飛び出すハート




先日義理兄が義理姉になにか

プレゼントしたいと言うので

これを推しときました!!



めちゃくちゃ喜ばれたようで

よかったニコニコ


くしって絶対持ってるから

なかなか新しいものは

自分からは手を出しにくいけど

プレゼントとか

とっても嬉しいよねニコニコ飛び出すハート