2/16(土) Chu→Boh学園12年度卒業式→13年度入学式 | 写真で伝える

写真で伝える

~文章は書かない~


『Chu→Boh学園12年度卒業式→13年度入学式』
日時:2013年2月16日(土)
時間:14:00
場所:日本青年館・中ホール

内容:卒業式&入学式、生徒会長任命式、撮影タイム、物販
出演:
卒業生:森下真依、蒼井ちあき、桜山澪
在校生:北村真珠、新原里彩、佐々木みゆう、橋本環奈、伊藤万里菜、清水ちか、ゆずき麗、東海林藍、守永七彩、小川まい子、青山ひとみ 
新入生:木村葉月、岡詩乃、石野瑠見
MC:前田美里



去年も参加した割とシュールなイベント。


僕とか意識が高いので開場の1時間前に到着しますw
でも僕らより意識の高い人達もいっぱい。
ほとんどがバーサスのパーカーを着ていた気がするw


メッチャ寒い中早く入ったかいがありメンバーの入りが見れた。
改めてみんなかわいいよと興奮してしまった。


出演者を改めて見ると半分以上がアイドルユニットではないか。

蒼井ちあき:姫Carat
桜山澪:絆
北村真珠:スマイル学園
新原里彩:Fine Color
佐々木みゆう:TIME
橋本環奈:Rev. from DVL
清水ちか:TIME
ゆずき麗:バーサスキッズ
岡詩乃:バーサスキッズ
前田美里:Apple Tale


かわいいだけでも、グラビアだけでも、歌だけでもダメなんだよね・・・



去年は橋本環奈ちゃん目当てで行ったけど、環奈ちゃんもだいぶ知れ渡ったし、今年はこのっ娘っていうのはなかった。
強いて言うなら、環奈ちゃん、詩乃ちゃん、葉月ちゃんかな。
全員去年も出てるやないかw



ガチで卒業式のような空気で泣いちゃう娘もたくさんいた。
佐々木さんのようにクールな子もいるけど。
特に木村葉月ちゃんはJS1から6年間、Sho-Boh唯一の皆勤賞らしく号泣していた。
思い入れも何もない俺もウルッときてしまう。
森下真依ちゃんもDVDなどを観る限りクールな子かと思っていたけど結構泣いていた。


そんな生徒会長の真依ちゃんの後継者はなんと橋本環奈ちゃん。
環奈ちゃんが新しい生徒会長になった。
環奈ちゃんは出来る娘だからね。



撮影タイムは短い。
たくさん女の子がいるから撮りきれない。
でもお目当ての娘はきちんと撮りました。



物販は普段チェキを撮る機会のない木村葉月ちゃんとチェキ。
次の仕事か何かで物販に10分くらいしか参加出来なかった。
そのため貴重なチェキとなりました。

僕とか生粋のスマ学ヲタなのでまったりんサインに行きます( ー`дー´)キリッ
あとは環奈ちゃんと詩乃ちゃんのサイン。

環奈ちゃんとガッツリ話すのは初めて。
去年は遅れてきたのでかなりせかされる感じだったので。
ライブも1度も行けてないし。
環奈ちゃんとちゃんと話していじれる娘とわかった。
なんとなくLinQのゆうみんを少し上品にした感じ。
すごく話やすかったし楽しかった。
なんかRevにいるのがもったいないような気がする。

環奈ちゃんの列も長かったけど、詩乃ちゃんの列も長かった。
たぶん、この日は詩乃ちゃんが一番だったんじゃないかな。
たしかにかわいいし話せる娘だけど、いったいどこから火がついたのだろう。
翌週はVファミリーで東京に来るけど、キッズは選抜だから来れるかわからないと言っていた。
そんな謙虚な詩乃ちゃんでした。



今年はDVDを購入した娘しかチェキが撮れなくなっていた。
つまりDVDを出していない娘とはチェキが撮れない。
絆の澪ちゃんとチェキが撮りたくて来た人も居たようだった。



Chu-Bohも10年続いているらしい。
おそらくこのイベントは来年も開催されると思う。
来年も予定が合えば行こうと思う。