奥田の最近と盆休み☆ | 奥田しおり BLOG

奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします




おっ!
奥田がブログ更新したやん!!




そう思ってブログ開いてくれたみなさん
ありがとうございます!




そうですよ
どーーーでもいい事ブログ書きます。ww






まずはお礼から、、、
先日のブログで告知してた
久々の撮影会♡


今年遊びでも着てない水着も着まして、、、
{940DC78B-E64D-47BB-A061-302AB9E1FF7D}



全部の部が埋まり
たくさんの方がきてくださって、、、
もーーーずっと爆笑の1日でしたw

たくさん差し入れ♡プレゼントも♡
{C37E66E9-1157-4820-A0CA-A65BD9390ECD}

{49160D49-E671-42D0-85DA-5D51643717FB}

{7F5F3BAE-6CC0-42D0-A47F-00541EE8DE95}

{10D393FB-E982-417F-9A6C-CFF3F2C476CB}

{2753633C-CD83-40E3-B54E-61682E5148C9}



そして、今年は特にサーキット続きで
日焼けもたくさんしてる
奥田に、、、
{113B7A3A-41CA-487E-BC5F-8AFEDC4ED31D}





女子力高いプレゼントまで♡



もうね差し入れも全部私の事考えてくれてて
おまけにわかってくれてて
本当に嬉しい!!!
来てくれるだけで充分なのに
本当にありがとうございました!!!




またいつかはわかりませんが
撮影会やるからまた来てくれたら嬉しいなっ♡


お写真もらってるので
またの機会に、、、♪








そんな楽しい撮影会の後は
事務所がお盆休みに入ったと言う事もあり
ものすごく予想外だった
何年かぶり?なお盆休みをいただきました♡




お休みになったのが急すぎて
出発2日前に思いついて
友達に会いに♡
新幹線チケット取れてよかったww




そんな盆は、、、

{4D6CA9C4-A7C1-40AA-BB07-60758F433715}


池袋のポケモンの聖地にいきましたww





おもっきりポケモン世代です♡w




みんなは何レベル?(*゚▽゚)ノ










こんな感じでゆるーく過ごしてましたが
昨日はでちゃう!
またまた遠くから
会いに来てくれたり♡




楽しく仕事モードに切り替え中(♡ˊvˋ♡)




明後日からはスーパーフォミュラーで
茂木入りです٩(ˊᗜˋ*)و



来られる方はよろしくねっ!!

さぁーて
今日は早くねようかなっ♡