コメント読みました( ˊᵕˋ )♡.°⑅

ありがとうー!!!!!!!!


。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡



自分のお誕生日プレゼントにディセントラランドの土地を買ったよ( ˊᵕˋ )


場所は-8, -55

8西に行って55南に下がる。座標。


遊びに来てくれたみんなにメッセージとケーキを作って置いたよ( ˙▾˙ )Blenderって3D作るソフトで作ってるよ。自己流で覚えてるんだけど、楽しすぎて没頭してたら、ちょっとづつ作れるようになった(*ˊᵕˋ*)੭ 


下の地図がディセントラランドの全体の地図なんだけも、黄色い矢印のとこが今回買ったとこ。道路沿いを買えた(*ˊᵕˋ*)੭



去年買ったのが-111,-44でピンクの矢印の場所。こちらは道路に面していない。ファッションディストリクトエリアでアパレルとか多いエリア。


90,000区画あるからまだまだ行ったことない場所もいっぱいなんだ。