①自分が欲しい環境を自分で創る意識

 

②お金を払わないと人は本気になれない、という概念

 

この2つを叩き込むだけで

マジで簡単にビジネスなんて作っていけます。

 

 

ちなみに私はほとんどコレしかやってきていないかもしれません。

(次回、応用編を書くね!!)

 

 

 

 

 

 

たとえば、、、

 

①もうすぐ夏だ、、😐露出多くなる😐痩せたい😐ダイエットしたい😐自分が諦めずダイエット活動を続けていけるような環境が欲しい、、!!!😭❤️

 

 

②結局、ちゃんと課金しないと人はサボるヨネー🤥お金のエネルギーお借りしよ。

 

 

 

 

 

 

①どんな環境だったら、私、ダイエット続けていけそう?

 

 

🤔みんなで励ましあえたらいーよねー

 ➡そういうスレッド作る

 

🤔コンビニで買えるカロリー低めな絶品スイーツシェアしあえたらイイ感じ♪

 ➡そういうスレッド作る

 

🤔モチベーション上がる記事や本をすぐ知れたらいいな

 ➡そういうスレッド作る

 

🤔努力を可視化できたらモチベ上がる??

 ➡そういう仕組みを作る

 

 

 

 

 

②自分は、いくら払ったら本気になれる?🤔

「せっかくお金払ったんだし、1ヶ月頑張るーーー❤️‍🔥❤️‍🔥」ってなれるかな?

私のそれが発動するのは7,000〜8,000円くらいかなぁ(スポーツジムとかそのくらいだし)

 

 

 

そしたら、、、

 

 

 

 

 

 

【夏が怖い私のために、1ヶ月集中!

みんなで乗り越えるゾ🔥超ダイエットサークル🔥(別名:ダメな私にノってください🥹🫶)】

 

期間:GW明け〜6月上旬

 

参加費:7,500円

 

注意点:「参加型」のサークルです、やるぞ❣️な意識が最初だけでもwある方を募集しています。

 

申込みはこちらから(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

 

(どんな内容のプログラムなのかは、これからお知らせしていきますので、LINEかFacebookチェックしておいてください➡LINEのリンク)

 

 

 

 

こんな感じ(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

 

 

簡単です!

できないのは、慣れてないからだけだよー!

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
お金の神様と断捨離と収支の確認と
成功する保証なく会社を辞めて、大丈夫?
いいとこどりは出来ない?トレードオフ思考が願望実現を妨げていた
他者信頼と、ビジネスにおけるお金の器
3000円の席と4000円の席。