みました?みました?
(前記事の)ユーチューブ!!\(゜□゜)/

さて☆
ここ数日は龍美さんと川島孝幸さんのアクロユニット「GON TAKO」のリハーサルに立ち会っていました。

1日目→同じ人間として、理解不可能なからだの動きに終始開いた口が塞がりません。
2日目→もしかして同じ人間ではないんじゃないかと、疑問を感じはじめます。
3日目→その疑問は「飯島響鬼」は本当に「アクション俳優」なのだろうか、という事に変わっていきます。
(※1参照)

話は戻りまして、リハーサル中は、ものすごい「技」が次から次へと(ノ゚ο゚)ノ
ここで紹介する為に、ものすごーく写メとか撮りたかったのですが
緊張感たっぷりのあの空間で携帯で「カシャきらきら」なんて・・・できませんでした・・・。

そしてこちらが当時の初代太夫座↓

<後列左から>
飯島響鬼さん、道流(みちる)さん、東武神さん、妃羽理さん、大向美智子さん、蓮さん、細貝さん
ムーミンさん(←は、数ヶ月遅れてメンバー入りしたので合成されてます。)
<前列左から>
エアポート成田さん、龍美さん、マーク糸原さん
そして、さらにこの数ヵ月後に「加藤太久実さん」が加入するのです。

今でも、その当時の事を昨日の事の様に思い出せます。
太夫ショーが始まる前に「She knows beat」の歌詞を、一枚一枚テーブルに置いていたこと。
社員全員が自分のPCで少年チャンプルーに毎日1クリックして投票していたこと。
女子プロレスラーの大向さんがとてもキレイで可愛らしい人だったこと。
飯島さんが「胃酸ブラック」で開眼したこと。
メンズはほぼ上半身が裸だったので○○座と比べて衣装代があまりかかってなかったこと。
そして、みんながとても優しかったこと。
(はい。きれいにまとまりました。)

そんな熱い太夫メンバー達が17日の「GON TAKO LIVE」に応援にかけつけてくれるそうです☆
たくさんの懐かしいメンバーに会えそうですね(・∀・)
みなさまのご来店お待ちしております。


龍美×川島孝幸「GON TAKO LIVE」 in 六本木香和
10月17日(金)
2NDショー後23:55分スタート(45分)

チャージ
①花魁座2NDショー+GON TAKO LIVE→通常料金に+¥2000
②GON TAKO LIVEのみ→¥3000チャージ(ドリンク・フード別)

お問い合わせ・ご予約→六本木香和03-5414-8818
六本木香和オフィシャルHP
六本木香和オフィシャルWEB専用予約フォーム

ブログのメッセージでもご予約受け付けております。


※1

<画像:飯島響鬼の新名刺>