パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



エントリーはこちらから✩⡱

イベントバナー




昨日は朝から子供たちの通院、
午後からはお呼ばれのBBQ🍖🔥


今シーズン初キョロキョロ気づきおいしかった〜





今日で6月も終わり。
買い物予定がないので
家計簿締めました( ˊᵕˋ )✩⡱


やりくり方法を変更して
どうだったのか?



途中、計算もしなくていいほど
大赤字でした(´;ω;`)
計算もしたくないほど…のほうが正しいかも。泣


はじめのころは良かったのですが
途中からレシート紛失したりして
管理がまったくできず泣き笑い


私の買い物だけではなく
夫の買い物分もあるので
お互い把握できなくなり
諦めモード全開でした( ;∀;)


明日から7月🐬✧*。
気持ち切り替えて
やりくりします( ˊᵕˋ )🔥

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱