コメントを見るとみんなMT車推奨派ですか~キャッ☆

アクアさん、あの車を見たらみんな納得しますね(笑)

女性の発言として見てもすごくカッコいいですLOVE

私も見習わなきゃ汗

モータースポーツが好きな人はやっぱりMT車が好きなんですかね~きらきら


今日はマミーと映画を見てきましたカチンコ

【アイルトン・セナ ~音速の彼方へ~】

F1レーサー、アイルトン・セナのドキュメンタリーですにゃ

私はセナが現役で走ってる姿を知りませんうへー

話では聞いたことがあったのですが、今日初めてセナがどんなレーサーだったかを知る事が出来ましたキラキラ☆

政治やお金が絡んで、才能だけでは勝てない悲しい場面もありましたが・・・

「レースは勝つか負けるか」だというまっすぐ前を見据えたセナの瞳がすごく印象的でしたうえ

映画も後半になるとバリチェロやシューマッハが登場して、やっと知ってる名前が出てきておもしろかったなぁアゲアゲ

でもやっぱり最後のシーンは心が痛みましたほろり

あの運命のレースは、セナの事故だけじゃなく他にもたくさんの悲劇があったんですね・・・


セナの言う「神様」がいるなら、どうしてあんな運命を・・・?


モータースポーツはたくさんの人に夢と希望を与える一方で

レーサーにはものすごいリスキーなスポーツなんだなと改めて実感しました汗


今F1では日本人レーサーの小林可夢偉さんが頑張っていますよねびっくり

アグレッシブな走りで世界を沸かせるレーサーになるのが楽しみですLOVE


そしてオートレースも魅力的なモータースポーツの1つ・・・

毎レース、選手全員が無事に完走する事が何よりも大切だなと思いました。。。


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba