今日車で片側2車線道路の右側を走っていました車

前方から消防車が走ってきました「火事かなー」なんて思っていましたヘヘー

消防車も反対車線の右側を走っていましたすまいり-2

もうすぐすれ違うという時、いきなり私の目の前に消防車ががーんびっくり

思いっきりハンドルを左に切りました汗


焦ったーガクリ


急いでるのも分かるし、緊急車両なのも知っているけれど・・・

あんな急な車線変更で反対車線に入ってきたら危ないですえー

窓を開けていたけど、危ないよーって声もなかったですぶー


とりあえずぶつからなくてよかったですきらきら



今日のオート、3場とも優勝戦でしたフラッグ

まずは川口オートキラキラ☆

優勝は地元の佐藤裕二選手でしたーアゲアゲ

柴田選手は惜しくも5着汗

次回に期待していますよーっLOVE


伊勢崎ナイターキラキラ☆

優勝は早川清太郎選手でしたーにゃ

遠藤選手はとっても輝いているように見えましたドキドキ

結果は2着でしたが、私はすごく嬉しかったです上げ上げ


飯塚オートキラキラ☆

優勝は篠原睦選手ーあげ

MAMIちゃんのブログを見たのですが、うちわカワイイーハート

おりにもくださいブタ


優勝した佐藤選手、早川選手、篠原選手おめでとうございました!!