ご心配ありがとうございますLOVE

簡単に書いてありますが、かなり綿密な計画を立てていますびっくり

トレーニングも開始です逃げる

日程は出来ればお盆過ぎぐらいには行きたいとは思っていて調整中ですおんぷ

わーいべー


で、今日は変わってスキーのお話スキー

今年はスキーウェアを買い替えようと思っていて、お店で見てたら欲しくなっちゃって予約しちゃったきゃー

毎年夏に出るものが「早期モデル」で、サイズオーダーが出来るから本格的にスキーをする人がよく利用しますキラキラ

ただデザインはレジャーというよりも競技用なので「オシャレ」とはちょっと違ってたんですよね汗

なんだけど、今年はオシャレなものが多くてうえ

若いスキーヤーは嬉しいねっびっくり


私が選んだのは

GOLDWINの【EDGE】っていうシリーズでシルエットがルーズなタイプぺこ

ジャケット G-5031 (ライトマジェンダ) 写真右下

パンツ G-5330 (ライム) 写真左


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

真っピンク真っ黄緑ですあげ

色合いはボーダーです(笑)


今シーズン、雪山でこのウェアを見かけたら私かもしれませんねっにこ


12月中旬に入荷とのことで・・・

楽しみ―すまいり-2




さて②オートレースは今3場で開催中フラッグ

ファンの皆さんは応援大忙しですねニヘラー

そして3場とも明日が優勝戦!!

なんてこったきらきらLOVE


浜松勢は…

川口オートでは柴田紘志選手が優勝戦進出びっくり

他7名はすべて地元・川口勢ですすまいり-2

プレッシャーはあると思いますが・・・頑張ってくださいアゲアゲ


伊勢崎ナイターでは遠藤誠選手が進出びっくり

遠藤選手の活躍を心待ちにしている方がたくさんいらっしゃいますあげ

頑張ってくださいきら


飯塚オートは飯塚勢VS山陽勢となりましたねーぺこ


ナイターもあるからホントに1日中レースですねペロ

私もこまめにチャックしなきゃーうまー!





あ・皆さん選挙行きましたかー??

期日前投票したの約1200万人もいたんですねヘヘー