早くも4日目が終了です!!

皆さんご存知の通り今日はゲストに元祖レースクイーンの岡本夏生さんが来場しましたすまいり-2

スタイル抜群だし、お肌つやつやだし、気さくだし、明るいし・・・

私に対してもすっごくすっごく優しかったのキラキラ☆

「詩織ちゃんーびっくりよろしくねっドキドキ」って素敵な笑顔で言ってくださって上げ上げ

何よりサービス精神旺盛でキャッ☆

こんな女性になりたいと心から思いましたきらきら

夏生さん、明日もよろしくお願いしますニコ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


さて、今日の私の1日はというと・・・

開門時間が5分早まったのにもかかわらず、いつもよりも遅い時間まで立ってましたアゲアゲ

なんでって、たーくさんのファンの方が朝からいらっしゃったからですキラキラ

いっぱいお話できたー音譜

場内は朝から大賑わいで楽しかったーちゅ


開門後のロッカーには行かず、メインスタンド3Fの食堂でお昼ご飯うまー!

牛丼玉ねぎ抜きを注文しました(笑)

わがままを聞いてくれてありがとうございます苦笑

チョコとみかんもいただきましたうえ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


CSが終わってから、やっと行けました汗当たり焼きそば屋さんびっくり

お母さんいつもありがとうキャッ☆

おやつに焼き鳥とアメリカンドックをゲットしました♪

そしてファンの方からの逆チョコと栄養ドリンクで更におなかいっぱいに(笑)


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


元気もいっぱいになったところでイベントへ~ペロ

バレンタインということで、Wプレゼントはチョコの詰め合わせはーと

大人の駄菓子屋さん、ご協力ありがとうございますお~


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


今日もちっちゃいお友達に出会ったよーーーラブラブ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


イベント終了後、私の控え室の前にきれいな女性の姿が・・・!!

レースダイジェスト「バッハプラザ」リポーターの櫻崎 歩さん(写真左)

と、川口のCSアシスタントの鳥谷部 咲子さん(写真右)が、ご挨拶に来てくださいましたにこ

お忙しいところありがとうございましたあげ

遠征の際にはよろしくお願いしますぺこ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


この後はロッカーレポートへぺこ

その間に準決勝戦が始まり、続々と優出選手が決定していきましたニヘラー


気になる明日の優勝戦・・・

公開枠番抽選会で決定したのがこちらですにこ


1 木村 武之選手(浜)

2 有吉 辰也選手(飯)

3 高橋 貢選手(伊)

4 伊藤 信夫選手(浜)

5 岡部 聡選手(山)

6 浜野 淳選手(山)

7 浦田 信輔選手(飯)

8 田中 茂選手(飯)


浜松からは2名が進出~!!

木村選手、信夫選手、たくさんのファンの方の声援をパワーにして地元での優勝が出来るようにがんばってくださいキャッ☆


それにしても・・・誰が勝ってもおかしくないメンバー・・・苦笑

そしてイメージガール対決キャッ☆

集合したかったねーほろり


明日の優勝戦本当に②楽しみですねっきらきら


本場では元オートレースクイーン2代目レースヴィーナスがお待ちしてまーすハート


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba