楽しかった浜松参戦もあっという間に終わり、お家に戻ってきましたー家

新幹線も東京駅も激混みで、人にもまれながら帰りました(笑)

久しぶりにパパとマミーとテレビ見たよにゃ

一息ついたので昨日・今日の浜松での出来事をご紹介しますうえ


初日の昨日は12R発売中の餅投げが印象的でしたキラキラ☆

初めて競走車で走路を走ったのびっくり

あ・私が運転したんじゃないよ(笑)

競走車を改造して2人乗りができるようになってるタンデム車に乗せてもらったのですキャッ☆

運転してくださったのは・・・

選手会浜松支部、支部長の奥川裕司選手キラキラ

ちなみにこのタンデム車を作ったのは奥川選手ですきゃー


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


1R~10Rに走った全ての選手がヘルメット・防具をつけずに走路を走り・・・

1着をとった8名の選手と奥川選手と私で餅投げ~おもち

MCはリエさんでしたキラキラ

奥川選手の新年のご挨拶を聞いたファンの皆さんの声援が嬉しかったな~LOVE


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


で、退場も奥川選手の後ろに乗ったのですが・・・

スピードハンパないのえ゛!!!

ちょーーーーーーーー早いのダッシュ

ありえないくらい叫んだけど、自分の叫び声はマフラーの音で全く聞こえませんでした(笑)


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


「レースってこんなに速いんですねがーん」って奥川選手に言ったら・・・

「あれロー(1速)だよ(笑)」だってーーーウキャー!

ものすごい体験をさせていただきましたドキドキ

奥川選手、ありがとうございました上げ上げ


今日はね、早起きして美容院へアゲアゲ

お正月と言うことで振袖着たよ~振袖

今年はピンクにしたよ~ニコ

しゃきってなりましたにこ

なかなか着る機会ってないからやっぱり嬉しいねペロ

スタジオでもバッチリ撮ってもらっちゃいましたあげ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


あとね~今節来ている屋台はどれも美味しすぎはーと

昨日はからつバーガーとばくだん焼きを食べて、今日は広島風お好み焼きとタコライスを一口きら

うん、ホントに外れがなく全部美味しかったーラブ

食堂のご飯も美味しくて大好きだし、屋台もいつも美味しいし、当たり焼きそば屋さんのメニューもいっぱいあってついつい食べ過ぎちゃうしドキドキ

浜松に行くとどーしても太ってしまいます(笑)

レースはもちろん、イベントとか、食事とかいろんな楽しみがあるからいいよねーキラキラ☆

うん、大好きだーっ音譜


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba



私は今節の参戦は終わってしまいましたが・・・

レースはまだまだ続きますニコ

いろんなものを満喫しながら、レース場で楽しい時間を過ごしてくださいねLOVE

私はあと3日はオンデマンドで満喫しまーすうへー


今節も、たくさんの声援や差し入れをありがとうございましたきらきら

たくさん頂いたから着物と一緒に郵送してもらっちゃったにゃ

全部食べるとブーちゃんになってしまうから、家族と分け合って頂きますキラキラ☆

えへへ~ラブ目