昨日井の頭公園でお花見してきました!!

生まれてから22年・・・念願のお花見ですすまいり-2

FVF主催のお花見で、メンバーはそれぞれ下準備にやぁ

前々日から気合入れてました音譜

おかげで終わった後はボロボロ・・・あせる

重い荷物も運んだので腕も筋肉痛です(笑)

朝の10時から夜の8時くらいまでやったかなぁアップ

靴の中泥だらけになったけど楽しい1日でした上げ上げ

雨の心配があったけどそんなにひどくなかったしきらきら

片付けもゲストの方まで手伝ってくれてスムーズに終わりを迎えられましたアゲアゲ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

写真はFVFメンバーキラキラ☆

左から副代表の幸(ゆき)将司さん、小太郎さん、代表の羽村英さん、私キラキラ

小太郎さんは朝から場所取りをしてくれてて、後の3人は車で荷物を運ぶはずが・・・

幸さん寝坊で電話に出なくて羽村さんはブチギレ・・・ガクリ

ビビる私ドキドキ

はじめはどーなる事かと思いましたが(笑)

この後続々と知り合いの劇団の方、監督さん、事務所の社長とマネージャーも来て下さって大所帯にきゃはっ♪

お酒飲めないんで最後は運転係に任命されましたニコ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

橋の上から見る桜が綺麗だよーって言うので見に行ったら・・・

ボートがいっぱいすぎて桜に目がいきませんでした(笑)

ボート渋滞できてたもんねふっ

詳しい事は明日にでもFVFブログに書きまーすびっくり


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ