そうですひらめき電球ですくもり


今日はミストっていう映画を観てきました映画

ちょろっとCMでもやってるんですけど、皆さんご存知ですかはてなマーク

『ショーシャンクの空に』とか『グリーンマイル』でお馴染みのコンビドキドキ


監督・フランクダラボンさん

原作・スティ-ヴンキングさん


私ホラーが好きで、これも怖いのかなーって思って観たんですけどニコ

そっちかーって感じでした(笑)

ジャンルでいうとパニックミステリー叫び

人間て究極の状態になると変わってしまうんだなーって思いました汗

でもパパが息子を思う気持ちには感動ううっ...


結末にはかなりびっくりしたのですが・・・

賛否両論あるみたいですね~~~苦笑


グロッキーなのが大丈夫な方はおすすめですうえ

色々考えさせられますよー髑髏


最近よく映画を観ますにへ

芝居の勉強の為には邦画の方がいいのですが、洋画も好きなので趣味として・・・ねかお2

今見たい映画があと3つありますおんぷ

時間作って行こうっと音譜


今日は豊洲のららぽーとに行ったのですがビル

洋服の誘惑が・・・ワンピース

こないだ怒られたばっかりなんですけど見猿

友達とキャッキャ②服見てると余計に盛り上がっちゃうから・・・ね(笑)

女の子ってそーゆーもんですにゃ

という事で1着だけ購入ラブ


夕方からお仕事だったのでゆっくりは出来なかったけど、充実した1日でした上げ上げ



2008052500400000.jpg