皆様コメありがとうです泣

ちょっと心臓バクバクドキドキしてました笑
ネットの世界は色々だけど皆優しすぎる(´;ω;`)

これといって前より
内容のないブログになりそうだけど(笑)よろしくです☆

なんかあれだね…
なうとかツイッターとか色々出すぎてわからんね!
好きな人たちの全部見るとなると時間ないっ。笑
ゆえに見てない…←
やらない代わりに独り言のようにブログ書く(°∀°)b


゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚

お休みだったので買ってきたなう。

新しいらしい…!

入ってすぐ店員さんに捕まったのでゆっくり見れなかった;;

けど肌荒れ・ニキビを治したいから!
あれ20歳過ぎると吹き出物…?笑

でもスクラブがヒリヒリするーーーーーー(ノДT)

とりあえず週に1,2回らしいので期待してみようー。




さて寝よう。笑
睡眠も大事だ、、、きっと。

‐‐‐‐‐‐‐‐
ヒロちゃん誕生日おめでとう!!!プレゼント
ヒロちゃんは忙しいのに
色々両立しようとしてて尊敬キラキラ
ステキングな年になりますようにキラキラ