シドレポ書き中。

そして肩こり中。笑

いやー今更思いだしてきて…
しかも今回シドさん…
てかマオっさんめっちゃ喋るもんで
1つの記事に収まりきらないのですよ笑

なので携帯から見る人はしんどいかもです…。
PCだと大きさや色変えて
自分的に見やすい様にしてるんだけど…

まー自分が詳しく書いときたいんで長いのもあるけど
思い出に…自己満ですので!

現在ガゼ大阪3DAYLIVE中ですな。最後。
ガゼ→サディ→シドって切り替えるのがねー
自分的に無理で汗苦笑

全然まだまだ暴れたいし泣
思い出に浸りたいんですよ。。。

悔しいのもあるんで…
そしたら今日の夢は3つ見ました笑
ガゼ→サディ→シド。
LIVE再現と悔しい!って思ってる夢ぐぅぐぅ

まー遅いしレポ更新多いけどご了承を~m(_ _ )m


あーそういや会場に服忘れたんだよね笑

電話しなければ電話汗