あっちゅー間に7月!!晴れ
やばい…なんか色々焦るよ~。

それにLIVEも色々迫ってるよー!!

゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-GACKT

↑そいでそいでGACKT4週連続CD揃った★
特典(後ろの)も~♪
LOST ANGELSの2曲目が不備らしくまた届くみたいだけどね。

けどけど…中についてくるカード被ってたぁダウン
残念だけどしょうがないねー。

あとはシドさんの「hikari,A」も買ったよ。
やばい!このアルバム良すぎー!!
親まで気にいってるよ。笑
いい曲も聴きたい曲もありすぎるがなー(;´Д`)ノ

ガゼさんもあるし、あと最近興味もった物があり…。
ガゼさんあの視聴じゃ物足りないから!!

まぁ…破滅への道に着々と進んでますね汗
好きだな~って思うの物が多いんだ汗
でもそれが自分の楽しみだからね。
生活の事考えながら日々頑張りやすグーあせる


Mステ録画したし…(後でゆっくり見よ♪)

あとはカウントダウンだなーラブラブ