仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? ブログネタ:仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する?



寝ずに我慢するしできると思う。笑

寝た記憶があるのは
中3という大事?な時。笑

あと前が委員長・自分の一周が各部活のエースが居た時。笑
寝てたのをシャーペンで刺されたし(゚ーÅ)
前が委員長なだけに「寝るな」って言われるし笑

でもそん時だけ~
窓際とか後ろの席でもそんなねなかったなー。

高校もそんな寝てない!

遊んだり…こそこそしたりはしたけど(;´Д`)ノ笑
規則厳しいからね。
ノートとるの嫌いじゃないから寝てない!

寝るってかボーっとはしてたけど笑
別の事考えれば大丈夫かな合格

しんどいけど
布団に入ってなければ乗り切れると思いまふ(´∀`)グッド!

最近夜更かしばっかだけど変な時間に寝ると体内時計狂うからね。

変に寝ちゃうと頭痛すんごいので寝るの怖いってのもあるけどぬ(・∀・)