お久しぶり☆
に、バトンやっちゃいます音譜
P缶のバトンおもしろそうなのでもらっちゃいました笑

From 弥生ちゃんキラキラ
P缶バトン行きやーす!ラブラブ

①P缶で一番好きなバンドは何ですか?
⇒the GazettE

②P缶問わず、上記以外のバンドで好きなバンドがあれば教えて下さい。
⇒多いんでプロフ見た方が早いですよ笑
ん~最近またPENICILIN・SOPHIAも聴くよ。

③P缶バンドで好きなメンバーさんを5人挙げて下さい。
⇒ガゼさんメンバーでしょ~?あとは…
ってもう埋まっちゃった笑
いやいや、楓弥くん女雅らん将君鋲君和己とかとかとか…笑

④一番最後に買ったP缶CDとDVDは何ですか?
⇒CD‥the GazettE-DISTRESS AND COMA
⇒DVD‥PS COMPANY10周年記念公演「Peace&Smile Carnival」

⑤P缶バンドとの出会いはいつですか?
⇒雅の存在知ったのが多分中学生位だと思ふ…。

⑥各バンドで初めて聴いた曲は何ですか?
⇒雅‐miyavi‐ちゃんと聴いたのはロックの逆襲かな?
⇒the Gazett…舐 ~zetsu~
⇒Kagrra,…愁
⇒Kra…最近のです…。
⇒アリス九號.…2,3年前?あまり覚えてなくてあせる
⇒SCREW…GatherRoses
⇒SuG…UMBILICAL

⑦今だから言える!P缶で読めなかった名前とかありますか?
⇒Kagrra,メンバー、Kra(バンド名、舞さん以外のメンバー)
アリス九號の號。笑、SuGさん
今は大丈夫よービックリマーク


⑧各バンドのオススメ曲を挙げて下さい。
⇒えーーーっこれは難しいムンク(バック白)あせる
舐 ~zetsu~、愁、RAINBOWS…だけにしときます笑
多分ガゼさんの曲進める時、皆これじゃないと思うけど
うちは舐 ~zetsu~(PVも)が異常に好きハートはーと

⑨よく買うV系雑誌を教えて下さい。
⇒大体アリーナとフールズが多いかな。
以外にSHOXXは全然ない笑
あとは内容が好きだったらだからバラバラ。
多分捨てられたからないけど昔のって内容濃かったからまた読みたい!

⑩バトンを回す5人
⇒P缶バンドさんに好きな人いたらどうぞー。
見てみたいな☆

一応雅入れちゃいました。
あとViViDさんは全く知らないのでごめんなさい汗
SCREW・SuGさんは去年終わりに初めて知ったから
お勉強中です★

ではー。
普通のも書くじょー。