どこまで続いとんって感じですよねー汗
でもグッズも書いちゃうんだなー笑
あ、トークちょいちょい抜けるかも…。
順番もあやふやです(><;)

疲れてるガックンが1人登場ビックリマーク
はぁはぁ言ってますぜ、お兄さん。笑
すご~~~いゆっくりちょいと
おかまちゃんハートみたいな喋り方でトーク始まるハート

G「元気だったのかい?×3」
客「元気だったー!」

G「待ってたのかい?×3」
客「待ってたー!」

G「…どれくらい待ってたんだ?笑」
みんなバラバラに答える。笑

G「待ち焦がれてたのかい?」
客「待ってたー」

G「…こげこげだったのかい?笑」

G「いやー松山3年ぶりです、折り返しです!!!!」
G「待ってた?ほんとに?

でもね僕だって遊んでたわけじゃないんだぞ?笑
この言い方が、甘える感じで可愛かった(´・ω・`)

G「3年間…馬競馬に乗って頑張ってたんだから笑」

***************

G「さっきさースタッフが僕を運んでくれたんだけど
パンツがくいこんで痛くてさ笑」
お客さん爆笑手

G「今日さ、僕お気に入りのパンツははいてるんだよね、
ま~あのヒモパンなんだけど…」
話してる途中でお客さんが見せろコール!

G「いやいやいや笑」
見せろコール続くのを笑いながら手でやめろってするガックンハート

G「あのね、率直に言うけど君たち変態だよ?パンツ見せろって笑」
G「街の真ん中でさ、パンツ見せて下さいって見せる人いないでしょ笑。
犯罪だよ?捕まるよ?笑」

でも見せてーって続く。笑
そしたらクルっと回って後ろ向くガックン…

こっち向いたと思ったら
「まーね、パンツ見せて下さいって普通見せる人はいなけど、
僕は見せてあげるよ。
ホラどうぞ(めっちゃ含み笑顔キラキラ)

って紐もくいっと上げて見せてくれたガックン。
も…萌え萌え萌えーーーーーー(///∇//)

っていうかヒモパンかよーーー!笑

G「ほんと…こんなにたくさん変態が。笑」

***************

G「まーこうしてツアーするのも3年ぶりで松山にきて…
昨日さ、淳士YOU達と商店街に買い物行ったんだよね。
…今日何曜日だっけ?(客に聞く)
え?水曜日?
まー松山だからなのか昨日が水曜日だからなのか…

客「違う!昨日は火曜日!」

G「え!?火曜日??松山の人は嘘つきだ!!笑」
G「まー松山だからなのか火曜日だからなのか…
商店街ガラガラ笑。」
G「いやいや、でもねそれくらいじゃないと歩けないからね。
ま、僕はオーラを消すプロだからさ、」
客「無理無理!!消せない!笑」
G「いやいやほんとなの!消せるの!笑
ま~でも端の方歩いてるんだけどさやっぱ目立つよね笑
だって淳とかいるしね
そしたら前から女子高生が自転車でこっち向かってんのね。
そしたらさ僕にビックリしたみいで
自転車で進みながら顔だけ僕の方見てんの笑」

って言いながら再現するガックン。
驚いたらしく首がぐにゃっとなってる状態。
わかるかな?あせる

G「確認のためにまた1周して来たんだよ笑
また顔だけ僕の方に残ってんの笑」

G「でさ、ちょうどゲームセンターがあって、
えーとなんて名前だったかな?」

客「ビックバンー??」
G「あ!それ!ビックバンに入ってUFOキャッチャーしたりさ。
そしたらエアホッケーがあるってスタッフが教えてくれて。
エアホッケー好きだからさ。
あるのは見えてたんだよ?
で、したくて走って行ったらすぐ着いちゃった笑」

G「狭いよね笑
でも、罰ゲームかけて対決したんだよ。
淳士とかとしてたらさ、
スマッシュとか決める時にカーン!ってなるでしょ?
その度に台が動くの笑
そしたら段々段々端に端に…最後端っこに移動しちゃってた笑」

これが終わって三●行って買い物してたらしいチョキ
おかんの同僚の人とか皆見に行ったらしいよ笑
ちなみにティ○○ニーとかドル○バとか食品とか。
おばちゃんが肌透き通ってるしかっこい~ラブラブって笑

うわー長いねあせる
でも書ききれないからまだ続くよー笑