はい、ライブの始まりキラキラ

スクリーンに映し出される所からスタート。

『欲望に支配されてしまう事が、自分を見失ってしまう事が、
どんな物より人間にとって一番恐ろしい。もっと愛情をもって生きろ。』

人は弱い生き物だから小さな事に傷ついてしまうけど…

って感じで進んでいく。
機械・戦争な感じの映像、シリアスな感じ。
これはもうガックンHPの予習コンテンツのがいいね。
そんでここまで書いたけどあんま
詳しく内容書かない方がいいみたいなんでここで終えて、
後ほどアメンバーにしようかとアメンバー

→HPGacktオフィシャルHP
→ページ予習ページ
*↑のはパソコンからのサイト汗

てなわけで次!

そんなわけで映像が終わったと思ったら
幕が開けて本人+Job登場ー(≧▽≦)

うちの涙腺もご登場ー(≧▽≦)笑

1曲目はJesusドンッ

も~う存在感抜群ですよ!!!
拳を上げて歌ったわ~笑
あの叫びを聴けて最高だもん!!!

ちなみにJesusのサビの叫び以外
腰くねくねするの~~(〃∇〃)

もへ~エロかわラブラブ

あ、曲のレポは無理です。笑
一応書けるのは最初がJesus
GHOST…PVの感じ、あのダンスももちろん!!
Mirror…最初アカペラから始まって一緒に歌って曲へキラキラ
君のためにできる事…これ好きハートここで一旦終わる。
sayonara…後ほど書くねー。
uncontrol…腕振り☆楽しかったよ★
U+K…最後の盛り上げ場。もちろん恒例の着ぐるみちゃん登場ねこ

最後は粉雪舞う中、幕閉じました。

で、あとは未発表曲がずらり。
でもガックン達が振りもしてくれるし
知らない曲でも全然ノレル音譜

で、sayonaraはガックンの語りが入る。

ここではJob達の演技が入る!
淳士がガックンのピアノの所でふけってる。
茶々丸、YOUは座ってる。
ガックンが歌いながらピアノを弾き始める。

ここは静か~から激しくなってくので長めストーリーでした。

最後茶々丸がワインを飲んでガックンにも渡しに行く。

で、お次にヴァイオリンバイオリン2

YOU×Gacktの素敵コラボレーションキラキラ

ガックン今回の為に猛特訓したんだよね。
すごい綺麗な音色だったドコモ絵文字アゲアゲ

あなた一体、逆に何ができないの?笑

どの曲でも後ろにスクリーンがあって
いろいろ変化してるんだけど
どれもすごい合ってるし
綺麗だし不思議な空間にしてくれるものだったな。

うーんあとはほんとその曲その曲楽しかった。

まだ続くよ笑