リクエストにお答えしてHAPPY
最近見たあるを…。

とりあえず友達とサイクリング楽しみ中、
謎の男達数十人に追いかけられるドコモ絵文字
夜道必死に逃げた!
でも挟みうちにされ手錠され捕まった雷

仰天ニュースで地下に閉じ込められて
働かされた話知ってるかな?
それと一緒。
言う事聞かないと叩かれるし…
何故か拉致されてる小さい男の子と一緒にいて。
男の子は脱走に失敗してお仕置き。
逃げないように電流がコード雷

ふと見たら男達は呑気に煙草をプカプカ喫煙
よく見るとその中に…
the GazettEのルキちゃん発見∑(゚Д゚)
白タンクトップにスカじゃん(意外ドコモ絵文字)で
髪は紅蓮の時の手キラキラ
1人めっちゃスターオーラキラキラが笑

黙々と働くいていたある日…
目の前に紅蓮の衣装を着たルキちゃんが
指噛んで待ってる笑

き…来たーーーガクブル

『お前は文句も言わず働くし認めてやる』
…え?(´∀`)笑
『で、信用して買い物に行かせてやる』
あぁ…はい…汗(やった!外に出れる!はあと笑)
『でさ…お前に惚れた。俺の嫁にしたい』
は?(´∀`)笑
監禁しといて何言うとんねんこの男汗パンチ!

『終わったらちゃんと帰ってこいよ』

はい。といってスーパーへパー

あまりにも傷だらけのうちを見て
店員に怪しまれて背中破られ笑
『どうしたのこの傷!?
ってなもんでルキちゃん逮捕手錠
連行されてるルキちゃんはうちに
『ちゃんと待っとけよ』
『え…汗と思いつつ惚れた私パー
で、目が覚めた。
起きてルキちゃんにときめいたハート私でした笑

で、youちゃんいつ出てくれんのはてなマーク